• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



ご無沙汰です

なかなかPC開けません メールが溜まって大変

はぁ。。。



ジョジョ 術後二ヶ月経ちました

三ヶ月再発しなければ 少し安心できるらしいですが

どうなんだろうな 怪しいのがあるけど

今週末 診察予定です

薬が効いてるので 痛みは随分と楽そうです

食欲もまぁまぁ 相変わらずムラはあるけどね

三歩な散歩も いつもの公園へ車で毎日出掛けてます

このところ一気に気温が下がってます

風を遮る物が何もない公園

ジッと座ってるのは 体が冷えて良くないだろうに

暑くても寒くても お外大好きジョジョ

大体一時間ぐらい 調子良ければもぅ少し居るかな

帰りたくないの 何するわけでもないのに

まぁ それは今に始まっった事じゃないけど

若い頃は 5~6時間なんて平気で外に居たしね

でも 家の中では 殆ど寝てます

薬の副作用が出てるのかもしれない

動きも鈍く ダルそうです

で 正直しんどいのは 母です

だってね。。。

2インスタグラム3インスタグラム
IMG_20141020_223324.jpg4インスタグラム
PA280721b.jpgPA210696.jpg



家の中でも 外でも とにかくピッタリ

くっついてないと 居られない

パピーな頃から 甘えたでは有名なジョジョ

それが 度を越えて どんどん酷くなる

食事の用意や 洗濯・掃除 その他諸々 家事全般

そんなにキッチリやる母じゃないけど

殆どが手抜きなんだけど

それでも 一々 おかぁさん ○○するから ちょっとごめんやで

そう声かけて おかぁさん動くで 一人でネンネな

そう宥めてからでないと トイレ行くのも不安気な顔する

脚断手術を受けた後から 分離不安だったけど

今回の術後 更に悪化してる

狭い狭い家の中 どこにいても見えてるやん

PC開こうとすると 睨んでるし

添い寝しながら スマホでちょこちょこっと

それも気に入らない

ホント メンドーなのよ

・・・でもね

時々 文句も言わない 離れても気にせず寝てる

そういう時がある

ただ そういう時って とってもダルイ時みたいで

今日は そんな日らしい

朝から 洗濯とか片付けて 久々にPC開いてみたけど

大人しく? 寝てる

PA290724b.jpg

今日は しんどい日みたい

お腹も 張ってるなぁ 痛くなきゃいいけど。。。







気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
私も そんなに追われてみたいわ...ジョジ母さんがうらやましいなあ、オリーブは 性格がさっぱりしているのか薄情なのか くっつくことや 抱きしめられるのが好きじゃないみたいで さりげなく逃げるんだもの、ジョジョちゃんは赤ちゃんみたいね 可愛いね、 1人で静かにしていいる時は 逆に気分がすぐれないときなんですね、 そういえば 人間でも 体の調子が悪い時は 話しかけてほしくないし そーっとしててほしいと思うし 納得…。大好きな散歩 母さん大変ですが ジョジョちゃんは幸せね、 寒くないようにフリースのブランケットをひいて 体もくるんで暖かくして ジョジョちゃん外の空気楽しんでね~。じゃあ又ね~。
2014/10/31(Fri) 08:31 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
