• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



いつの間にやら 11月 早いですねぇ

今年も残り少なくなってきました

ホント 年取るってヤだわ

あれもこれも・・・って思うだけで疲れちゃって

結局 な~んも出来ないんだからさ ┐(´д`)┌

このブログだって 週一も無理になってきちゃったわよ

言い訳すると。。。 最近 instgram で某所にUpしてるのよ

写真撮ったら そのままスグ投稿できるんだからさ

PCの調子が悪いのもあって スマホで簡単Up

fc2さんも 直接リンクしてくれないかしら

記事に 画像Upはできるみたいだけどさ

スマホから ブログ書くのって 老眼始まった目じゃキツイのよ

で 余りにも放置状態なので 久々に近況報告だけでも。。。



10月30日に 診察に行ってきました

術後二ヶ月 なんとか生活リズムも安定してます

相変わらず 日中はひたすら寝るのみ

夕方に起きて 不調なりにも 三歩な散歩にも出掛ける

夜に まとめ食い

これが ジョジョの一日の全て

脚の痛みは 三日に一度の痛み止め服用

コレがねぇ 寒くなってきたのもあって ギリギリ

冷えが痛みを助長してると思う

たま~に ガタガタ震える日があります

今は未だ時々だけど 本格的な冬になる前に

何か対策練らなきゃなぁ

折角減らした薬 増やすのは簡単だけど 

副作用がね やっぱ心配だし

今月末 術後三ヶ月で血液検査します

内蔵に異常がなければ良いんだけど。。

転移の有無は ハッキリわかりません

怪しく思えるモノがあるけど どうなのかな

今のジョジョ それなりの生活ができてるから

検査の為に麻酔云々で QOL下げるのは避けたいしね

それから 目 

これは確実に悪化してます

やっぱ目薬だけじゃ 焼け石に水・・・かなぁ

今 瞳孔の約半分が 赤く濁ってます

これが全体に広がったら 赤が黒に変わっていき

その後 磨硝子の様になって 失明です

もぅ片方の目は 今のところ大丈夫そうだけど

これも どうなるかわかんないな

最後に ジョジョの新しい?彼女を紹介しますね

PA010629b.jpg

ダックスの すみれちゃん

おかーさんが 母の元職場の同僚なの

いつも行く公園のスグ近くに住んでるんだけどね

すみれちゃん 家ではお転婆娘なんだけど

一歩外に出ると 人も怖い・犬も怖い で

公園来ても 逃げ回ってるか おかーさんに抱っこされてるか

公園来る意味ないじゃん ってぐらい怖がりなんだけど

何故か ジョジョと母は大丈夫らしくてね

自分から近寄ってくれて 一緒にオヤツ食べたりしてる

余所の人からは 何出されても食べないらしいんだけど

おかーさんも 凄く不思議がってる

きっとジョジョは 殆ど動かず 座ってるか寝転んでるか

追い掛けられたりする事ないから 安全って思うのかもね

母に抱っこされても大人しいのよ 他の人はダメなんだって

PB050728b.jpg

↑ 昨日の公園で ジョジョの上に すみれちゃん乗ってる状態ww

ホントはね (´∀`*)ε` )チュッ なんてとこもあったんだけど

カメラ向けると ドッチも嫌がるのよね

おかーさん 仕事忙しくて たまにしか会えないけど

余所のコと絡まないジョジョが 珍しく一緒に居られる

公園行く楽しみが出来た ジョジョです (*・∀-)☆




気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
