• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ご無沙汰してる間に 11月も終わりそうです

あっという間に 今年も残り僅かだなんて

ホント嫌になる

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

先日は また大きな地震がありましたね

被害に遭われた方々には お見舞い申し上げます

ジョジョ地方 その後にホンの僅かに揺れました

阪神淡路大震災から 年が明けると 20年になります

あの年に生まれたコ達が 成人式です

月日の流れって 無情です 止まりません 待ってくれません

今を精一杯生きなきゃと思います



さて ジョジョですが

低空飛行ながらも なんとか落ち着いてます

術後三ヶ月を迎え 昨日診察に行ってきました

血液検査を受けましたよ

人間の様な 腫瘍マーカーが確立されていないので

一般的な検査しか 出来ないんですけどね

肝臓・腎臓 問題ありませんでした

貧血も糖尿もなし

CPK・CRK も上昇見られず

取り敢えずは 問題なさそうです

相変わらず お腹の中にブツは残ってるので

無罪放免・万歳とは行かないけれど

今はこれで十分 喜んでいいんじゃないかと思います

再発や転移はわかりません

麻酔下での検査じゃなきゃダメなんで 難しいです

左目の急激な悪化は落ち着いて

進行はしてるけど ゆっくりになってます

ジョジョ的には 見え辛くなってるし 左目だけ瞼が開かない事もあるけど

まだ右目はバッチリ だから大丈夫

気になる事は沢山あります

お腹の張れも続いてます

今回一番気になったのは・・・

前回の診察から一か月なのに 体重が1kgも減ってた事

ダイエット成功とかじゃないんですよね

ワンコの1kgって 結構なモンじゃないの?

人間の1kgなんて 微々たるモンだけどねぇ

術前に比べたら 食べる量は少しだけ落ちてます

食べるより 寝てたいみたい 

でも摂取カロリーを考えると 減ってない

これをどう捉えるか 微妙なところです

半月後には また診察に行くから 要注意ですね




今朝は お腹の調子が悪いらしく 

雨上がりのヌカルミの中 サラダバーしてます(T▽T)





気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん 元気なようなので安心したよ~お散歩も楽しんでいるようですね、 こちらの方は 除草剤使う人が多かったり ウンチのやりっぱなしが多くて サラダバー 出来ないんです 思い切り 食べさせた上げたいなーっていつも思っているんですが グイグイ引っ張って 諦めさせているの。体のあちこち年齢が行くとアレッテ思うことが よくあるんですが オリーブの場合 見なかったことにして 様子を見たりしています… 
1週間の1度病院へは行ってるんですが 正直良くなっているんだか どうだかわからない気がします…。散歩は毎日 凄く楽しんでいます よろよろ歩くんですが 途中のおやつタイムを楽しみにしているようです、 寒いほうが 調子よさそうに歩きます でも腰が心配です 枯葉の山の上をカサコソ気持ちよさそうに歩くんですが よそのワンコのウンチが隠れたりしているので 目がはなせないす、オリーブも ウンチ1回分程度痩せたようす、太りすぎなので困っているんですがそれはそれで どこか悪いからかなあって心配です…でもワンコの 寿命を考えたら 今をうーんと楽しもうと思います、 水入らず の散歩は 私もとても楽しいんですもの。 ジョジョちゃん うーんと好きなことして楽しもうね~ 散歩でクンクンね。ジョジョちゃんのお母さんも からだに気を付けてくださいね 風邪がとても流行っているようなので.じゃあ又~。   
 
2014/12/03(Wed) 09:57 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
