• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



いやぁ ホントに寒いですね

すでに大雪が降って 積もってる所もあるようです

ジョジョ地方は 年に二~三度降るかどうか

なので 「雪降ってるぅ 8(^∇^8)(8^∇^)8」 なんて喜んでますが

豪雪地方の皆様 雪かき大変でしょう? ご苦労様です

また雪道の運転や 車でなくても 歩くのすら大変

大切なお子達のお散歩も 出来なかったりするのかな?

滑って転んで・・・ 怪我等なさらないよう お気をつけくださいね



寒かろうが台風だろうが お外大好きジョジョですが

やはり年には勝てない・・・様でして

12月に入った途端 いつもの公園でも

カタカタブルブル ((((;゚Д゚)))) 寒さが堪えるみたい

もぅ何年も 一年中介助ベストオンリーやったけど

久々に 洋服(上着) 着せました

DSC00013.jpg
DSC00008.jpg

くーぱーずブランド オーダー品

shopマスコットの くーぱー・じょん 共にお宙組になっちゃったね

全国に くーぱーずブランド着た ビーグル達が居るから

見かけたら 時々は思い出してくださいな

某SNSにUpしたら 「うちのコとお揃いだよ」ってコメ ありました

嬉しいですね こんな繋がりも大事にしたいです

この服・・・ 未だジョジョが 介助ベストなしで駆け回れてた頃のモノ

当時は 何を着せても スグに脱げちゃってねぇ

どんなとこでも 突っ込んで行くから 穴開けたり引っ掛けて破ったり

今では どれも懐かしい思い出だけどさ

当時は どんだけ雷落とされたことやらww

介助ベストの上に羽織る事になるなんて

想像もしてなかったけどね

お陰で ヌクヌク 心もほっこり (*´∀`*)

北風ピューピュー 寒い公園のお散歩も いい気分かな?

何よりも母的には 破く心配なくなったからねぇ

まぁ。。。服が破れる程の元気がないのも 寂しいんだけどさ

寒くても 公園行きたいって言ってくれるだけで

良しとしましょうか ねっ♪



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
くーぱー.じょん.って くーぱーといっしょのブログのビーグルちゃんのことですか?コメントはしたことがなかったのですが ブログはよく見ていました 突然 元気だったジョンちゃんが お空に行ったときは かなしっくて仕方がなかったんです 今でも悲しいです その後時々ブログを訪ねても とじられたままで 私、飼い主さんがかわいそうで 心配で仕方なかったんです 心が苦しくなるくらい 心配でした… そのクーパーちゃんとジョンちゃんのことかなと 気になったものですから…違ったらごめんなさいね。                 
  さすがに 12月になったら寒いですね こちらも 雪こそ降らないけれど 風が冷たくて~ ジョジョちゃんも寒さなんかに 負けないほど散歩が好きなんですね お洋服姿 可愛いですね  なかなかピッタリ合う洋服ってないんですよね 小さいワンコのは種類が多いのにねー ジョジョちゃん良く似合っているよ~、
まだまだ寒くなりますが 散歩たのしみましょうね 私もオリーブの嬉しそうな顔を見ると 寒さも吹っ飛びます、ジョジョちゃんも寒さに負けないで頑張ってね~。  
2014/12/09(Tue) 00:06 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
