• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様 ご無沙汰致しております

七草も終わり 今日は成人の日

今更ですが 暮れのご挨拶もなく

新年のご挨拶も 未だという・・・

誠に申し訳ございません

年末から ジョジョの体調が良くなくて

ずっと添い寝状態でした

オトンが仕事だったのもあり 完全寝正月

昨年の手術が無事に終わったお礼と

今年も 低空飛行で良いので 

何とかジョジョが無事に過ごせる様にと

初詣に出掛けたのが 三日 それだけです

先週末ぐらいから 何とかジョジョも調子を戻してきた様で

やっと 皆様にご挨拶をと・・・

昨年は ジョジョの手術に際し

沢山の方々に ご心配をお掛けし

沢山の方々から 応援・励ましを頂きました

本当にありがとうございました

予想以上の傷に ビックリしたものの

その後は 順調とは言えずとも それなりに過ごせる様になりました

直接・間接問わず 沢山の方々にお世話になりました

本当にありがたいことです 一杯の元気・勇気・愛をありがとう

元気に新年を迎え 今年も頑張るよってご挨拶するつもりが

これじゃぁ 先が思いやられます



最近のジョジョです

DSC00235b.jpg
DSC00214.jpg
DSC00213b.jpg
DSC00272b.jpg

散歩は ウンチクン出たら終了

なんとも情けな~い表情ばかり

笑顔?とはいかなくても もう少し良い表情出ればいいんだけど

早く春が来て 暖かくならないかな

そしたら 14回目の誕生日が来るジョジョ

元気に良い表情のジョジョを見て頂けたら

切に願う 新年です

皆様 今年もまた ご心配やご迷惑をお掛けするかもしれません

できるだけ そんな事のない様に 一層気を付けます

この一年も 時折・気が向けば?覗いて下されば 嬉しいです

皆様にとっても 平穏な一年であります様に

大変遅くなり申し訳ございませんでした

皆様 本年もどうぞ よろしくお願い致します





気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿




コメント
この記事へのコメント
よかった ブログ更新されて
心配しかできないからね
心配できるだけでもいいよ
ジョジョくん 元気になれ~
2015/01/12(Mon) 01:54 | URL  | かなこ #-[ 編集]
顔を見られて嬉しいよ、ジョジョ君。
姐さん、更新してくれてありがとう。
暖かな春が待ち遠しいね。
微力ながら、元気玉送るよ^^
2015/01/12(Mon) 07:10 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
今更ですが、明けましておめでとうございます!
毎日、更新無いかなって覗きに来ています。
ジョジョくんの顔を見られて良かったです!
寒いおりどうぞ、ご自愛下さい。
元気玉何時も送っています。ジョジョくん、頑張れ~
2015/01/12(Mon) 11:53 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(Mon) 17:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
