• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おひさです

相変わらず 不調で不機嫌なジョジョです

ゴハン食べたり 食べなかったり

酷い下痢になったり

立てなくて転ぶ程 歩きたがったり

やたら怒って吠えまくったり

カイカイも酷くて 

体中噛んで まるで自傷行為

・・・

ちょっと母が バタバタしてましてね

それで不機嫌なのもあるんやろうけど

母出かける時って 連れて行くか

オトンが一緒に居てくれるか

決して独りになることないんやけど

最近 オトンだけやとダメみたいで

多分 オトンが嫌とかじゃないと思うけど

なんつーか 母が居ない事に 恐ろしく過敏

オトンと二人で留守番の時

ゴハンも食べず 散歩も気が進まない

そんな事が多いらしくて

母が帰宅すると 「何があった?」って程

泣すがるって感じで 

帰宅後しばらく 抱っこしてます

っていうか くっついて離れんのです

体調だけでなく 精神的にも不調なジョジョです



最近の中では 元気な日の写真

DSC00266b.jpg
DSC00281b.jpg
DSC00356b.jpg
DSC00338b.jpg
DSC00197b.jpg



気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
