• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

昨日のは ご心配コメント

どうもありがとうございます

お返事書くまでに至らず ごめんなさい


めちゃくちゃ冷えてますね

今季一番 とか 最大級の とか

とにかく物凄い寒波が来るって

全国的に 大雪の可能性があるとか

豪雪地方の方も そうでない方も

どうぞご注意くださいませ



さて 昨日のジョジョ

態度が悪いと言うかねぇ



ゴハンって言うから入れたのに

こんな態度 ( `_ゝ´)ムッ

お父さんのオマタに 逃げ込んだ

無理に食べんでいいわって 思ったけど

薬飲んで欲しいから なだめてね



お父さんの足抱えて エラそうに

食べてあげてもええじょ 的な態度

挙げ句に




毛布被ったまま 座る事もせず

口元まで器持って行って・・・

どうか食べて下さい お願いします みたいな

器も換わってるよ

一旦下げたから 入れ直し


ナニ様のつもりなんだ?

なんかおかしくないか?

ここまでして 食べて頂かなくても・・・

ねぇ 皆さん どう思います?

まぁ薬飲めたから 許すけど

今日の💩次第では 病院行かなきゃだし

なんか納得いかん母です





気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿


コメント
この記事へのコメント
寒いね! こっちは今小雪が舞っているよ
お怒りはごもっとも!
家のばばぁ犬 蘭
頑固でわがまま!
犬相手に 本気で怒っている自分にへこむ日々です
2015/02/09(Mon) 10:57 | URL  | ともこ #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 11:19 |   |  #[ 編集]
お腹どうですか?
どうやっても食べてほしいのが親心。
ま・・・どんな態度とられようが無事お薬ものめたことだしひとまずは良しだね。
寒いよね~。 ほんと今日は寒かった。
パパがインフルエンザでね。隔離してるんだけど仕事しながらも食事運ぶのよー。
面倒だわ。
と言ってる私もなんだか喉がイガイガ、ゲホゲホ。 ヤバイかも・・・もう少し持ちこたえなければ店が開けられなくなりそうで怖いわ。
穏やかに・・・全然そんな生活にならないわ。泣 
2015/02/09(Mon) 18:20 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック