昨日は久々に いつもの公園

随分と陽が伸びましたね

最近は ジョジョ起きて来るのが

夕方6時以降になってたのもあるけど

昨日は珍しく 5時頃に起きたもんで

スグ公園行きました

前回来た時は 確か5時でも日が暮れてたハズ

昨日はまだ十分明るかった

寒い寒いと言いつつ 確実に季節は進んでるのね



画像は日暮れ後みたいやけど(汗)

何かを見付けて 珍しく動いてます

そんな公園行く時のジョジョ

家では 嫌々ゴハン食べるのに



公園で食べると 美味しいのかね?

まるで幼稚園児の遠足みたい

近所の公園ですら 遠足気分

外で食べると 食も進むのかねぇ



満足満足 食後のミルクも持参

当然オヤツも 持ってるよ

一日のゴハン 少しずつ5~6回に分けて食べるジョジョ

当たり前ですが 公園で食べるのも1回分

でも明らかに 家で食べるより沢山

しっかり食べてくれる

しかも ふりかけ(トッピング)要らんのよね

ご飯の度に 公園来るか?

いやぁ そんな面倒臭いこと やだね

誰か 付き合ってやってくれませんか?





気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿



コメント
この記事へのコメント
お弁当いいね~∪*^ ェ ^*∪
外で食べると美味しく感じるのかなぁ。

でも、おうちで落ち着いて食べるのもいいじょ~。
2015/02/13(Fri) 10:09 | URL  | chime #-[ 編集]
我が家の先代ワンコも
家では食べないのにお外では
食べてたなぁ~♪
ちょっと、面倒だけど
食べてくれるのが嬉しかったな。

お久しぶりのコメントですが
ずっと見ておりましたよ~~☆
2015/02/13(Fri) 22:37 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック