• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



皆さん 素敵なバレンタインでしたか?

我が家は 全く関係ありません

ウチに男は居ない・・・のか?

今年は土曜日ってのもあって

サラリーマンの方は 義理チョコも少ないとか

逆に女性の ご褒美チョコなるモノが バカ売れとか

世間の波に乗れない?

いえいえ そんな波には敢えて逆らう我が家

オトンなんて 職場でくれるってのを

お断りして回ってます

お返しが面倒だからだってさ

ホントかね(´゚艸゚)

まっ正直 私も興味ないんでね

チョコレート売り場にさえ 行きません

そんなバレンタイン

母としては ァバレタイン ですよ

コヤツ



家の中でも お弁当付けて ゴキゲン

かと思えば



どうしても ごちそうさんって 残すのよ

っていうか ほぼ毎回 残す

なんで? 普通ワンコって 食べ物残す?

あり得んよね 逆でしょ?

もっとくれくれ じゃねーのか?

これ 昔からでねぇ

何故残すのか 理由は不明

以前はね 最後のひと粒 だけを残してた

だから 

神様仏様に農家さん漁師さんその他皆様ありがとう

なんてね 感謝の言葉を言ってから

この最後のひと粒を 口に入れてやってたのよ

これはこれで 良かったのよ

ジョジョも 解ってんのかどうか

素直に食べてたしね

でも最近は 残すのが多くね?

5~6粒は必ず残す 意味不明

多いのかと思って 減らしても同じ

残ってるよ 全部食べてしまいなさい

そう言うと プイッて

しつこく言うと 逃げ回る

挙句



隠れて 不貞腐れる始末

ど~いう事や(*´・д・)?

ゴハン残すなんて 怒るでーっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

怒ったおかーさんは ァバレタイン!!!

ちなみに カリカリフード以外も

夜の野菜とかも 残します (# ゚Д゚) ムッカー

気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(Mon) 10:23 |   |  #[ 編集]
うちもどっちかっていうと残すタイプだったよ^^;
今のフードのライトに変えたらガツガツ行くようになったけど
りんちゃんは相変わらず残してる
だから食べにくい設計で作られてある食器は必要ないもん
でもジョジョ君ビーグルだから
やっぱありえん!だよねぇ
2015/02/16(Mon) 21:12 | URL  | かなこ #-[ 編集]
時々、ご飯を残してしまう私。
すみません(笑

前の子はしょっちゅう残してました。
ビーグルなのにねぇ。。。

あっ、毎回、お久しぶり。って
コメントしてスミマセンでした。。。
2015/02/16(Mon) 23:59 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
