• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



夜中から雨です

雨降りは ただでさえ不機嫌なジョジが

更に 扱い難くなります

またまた ゴハン残してますよ



⇡ これは 昨日の晩御飯



⇡ そして今朝 つい今さっき

器持って 食べなさい って言うと



不貞腐れて そっぽ向くどころか

全身で拒否

なんで? ど~して?

毒なんて 入ってません

アレルギー持ちのアンタの為に

お高いフードを お取り寄せしてんのに

思い付く限りの ペットショップ探し回って

結局どこにも無くて

母 どんなに苦労してるか

アンタには 伝わらんのね

母は 悲しいわ

母が子供の頃 よく両親に言われました

食べられへんモノなんて 出しません

出された物は 残さず食べなさい


今でも守ってますよ

食べ切れる分しか 器に入れません

元々少食なのでね 外食すると辛いのよ

外で食べると多いんだわ

小盛りがある時は良いけどね

どうしても無理な時は オトンが食べます

オトンも 出された物は残さない主義

しかし・・・

流石のオトンも ジョジョの食べ残しはねぇ

幾らなんでも 食べてとは言えない

なんで残すんだろ 理解不能だわ




気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
