• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日と打って変わって 今日はグズついたお天気

でも もしかすると春一番が吹くかも

・・・らしい やけどね

確実に 春に近づいてますね



えっと 今日は先ず お知らせ?

ジョジョの親戚ビーグルちゃん

ほりゆりさんちのチョコちゃん ですが

一か月前に 不幸な事故に遭いました

一時は とても危険な状態で

ご家族は 諦めかけてたんです

でも 奇跡的な回復力で 頑張ってます

昨日 事故後一ヶ月が過ぎましたよ

まだまだこれから 大変な事が待ってます

何度も検査や手術が必要かもしれません

でも 優しいご家族に守られて とっても大切にされて

きっと乗り切ってくれると信じてます

本当は もっと早くに書こうかと思ったんだけど

ジョジョの時と重なってね 

落ち着くまでは そっとしとくのがいいなって思ったのよ

皆様も チョコちゃんの回復を 祈ってあげて下さいな


それでは 我が家の頑固爺です 

昨日はとても良い天気

ポカポカ気持ちよくて お散歩日

毛布洗ってから(笑 日光浴に行きました

とは言え 遠出はできません

絶好調とは言えないジョジョ

家のスグ近所です

DSC00463b.jpg
DSC00471b.jpg
DSC00469b.jpg
DSC00474b.jpg
DSC00472b.jpg
DSC00466b.jpg
DSC00467.jpg
DSC00464b.jpg


結構ゴキゲンさん

ちょこちょこと 動いてましたよ

ゴハンも食べて(汗 ミルク飲んで オヤツ食べて

お日様の恩恵を たっぷりと頂いてきました

母も 久し振りです 

これからどんどん こんな日が増えるといいな

でも・・・

ちょっとハシャギ過ぎやね 無茶したよ

帰ってから 脚ガクガク 立てない

ジッとしときなさいって 何度も怒ったんやけどね

嬉しそうに歩き回るジョジョ見てると

なんかさ そんな怒らんでもええかって

歩くの大好きジョジョやし

歩ける時に 歩かせて上げたいなってね

まぁ それが仇になって 結局後で痛い思いするんやけど

難しいトコです 我慢させるべきか 好きにさせるべきか

でも やっぱ ゴキゲンさんな顔 みたいもんな





気が向いたら クリックして下さいな










コメント
この記事へのコメント
さすが、よくわかっていらっしゃいます。事故直後は、もうわけわからず、ただ、おろおろパニックになっていました。いただいたコメントを読むのもそぞろ。ちょうどいいころあいにジョジョボさんにコメントをもらって、今では本当に感謝しています。
もちろん回復はゆっくりです。でもすこしずつでいいので、少しでも長い間チョコといっしょにいられればなと思います。もちろん日中でも一人になる時間や、べったりしすぎないようにしようと思っています。

ジョジョくんのすごいいい表情、見ていてうれしいです!本当にうれしそうですね!これからもよろしくお願いします。
2015/02/23(Mon) 06:48 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
