• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




#Pixlr を使用して作成 #


何が気に入らないんだか

最近 目付き悪いしぃ

吠えが酷くなってきてる

昨日も散歩中に

すれ違う人皆に ギャワワン

帰ってから お風呂でオトンに ギャワワン

風呂から出て 体拭いてる母にギャワワン

オトンや母に対しては 甘えもあるな

しかし散歩中のは 今まで無かった

そりゃジョジョ的に 気に入らない何か

そういうモノを感じれば ギャワワンするけど

すれ違う人皆って・・・

女子高生にまで 怒ってたよ

チョット信じられん

呆けが始まったのか?

そんなに機嫌損ねる様な原因て

母は 思い当たらん コマッタぞ




気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、どうしたのかな?
季節の変わり目だからかな??
2015/02/28(Sat) 22:22 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
