3月になりました 早いですねぇ 

あっという間です

ぼんやりしてたら スグに夏だよ ^_^;



土曜日 ジョジョ診察に行って来ました

定期診察日だったんだけどね

ちょっと気になる事がありまして・・・

前から時々 咳が出てたジョジョ

食道のカタチに 僅かな変形があって

飲み食いすると よく噎せてね

それで 時々咳してたんだけど

この半月程 どうも咳の種類が違って来て

その上 咳が出る時 喘鳴も聞こえて

いつもの咳と違うぞって 気になってね

胸のレントゲン撮影して頂きました

結果 気管虚脱 が ありました

未だ本当に初期段階で

治療も必要ないんだけどね

それと ブラ っていう肺の気泡が3個

コレも治療必要なし段階

だから これらが咳の原因かどうか?

進行すれば 確実に酷い咳で呼吸困難になる

今は未だねぇ 可能性としてはアリだけど

ビミョーだな

でも こういうのがあるって分かったからね

ガタガタ震えながら ヒンヒン鳴いて

大騒ぎして撮影して頂いたカイはあったね

先生とお話したけど

年齢からも そろそろ色んな問題が出て来るから

どうするか 対応方法を考えとかなきゃいけない

新たな腫瘍も出来ててね

極々僅かだけど 成長してます

色々と難しいな

ジョジョが辛くないのが第一

色んな意味で まだまだこれからさ


診察までの待ち時間が長くて
病院周りで散歩 お天気良くて助かったよ
あんまり歩かず 日光浴だね











気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿


コメント
この記事へのコメント
心配事がたくさんありますね。
ジョジョ君もママも頑張って。
これしか言えない自分が情けない。。。

日光浴は身体に良いですからね♪
お日様も気持ちが良くなって来ましたからね。

頑張ってね。
2015/03/02(Mon) 21:21 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック