ちょっとご無沙汰です

今朝 急に真冬に逆戻り? 

ジョジョ地方に 珍しく雪の予報

えらく冷えてますが 皆様地方はいかがですか?



先週末から 雨が多くて 心身ともに不調なジョジョ

bKIMG0047

一日中 こんな感じで 起きてきません

そんな雨が降る前の事 3月6日金曜日

オトンが夜勤入りの日でした

この日は 良いお天気でねぇ お散歩日和やったよ

なので買い物ついでに お昼間に皆で散歩

それなのに ジョジョったら・・・

DSC00540b.jpg

楽しそうな顔とは 程遠い

それどころか 何故か ず~っと怒ってる

DSC00553b.jpg
DSC00554b.jpg
DSC00555b.jpg
DSC00558b.jpg
DSC00560b.jpg
DSC00559b.jpg

何が気に入らないんだか サッパリ

夜中には雨になるって予報だったから

脚の調子は 悪かった 歩くの辛そうでね

痛みもあったと思う

でも それだけなんだろうか?

それだけって言うのは 申し訳ないかな

どれぐらい痛むのか 理解できないからね

相当痛んでたのかもしれないけど・・・

今までなら 少々痛くても 

昼間に皆で散歩に行くと 嬉しくて楽しくて

のんびり日向ぼっこ のつもりで出掛けても

ジッとしてなさいっていう声が 届いてないかの様に

あっちフラフラ こっちフラフラ

文字通り よろけながら フラフラ動いてたのよね

痛みが酷くなってきてるのかなぁ

薬のお陰で カタカタ震えるって日は 滅多にないよ

薬に慣れてきて 痛いけど我慢してるのか

それとも 他にどこか具合悪いのか

ただ単に年取って 怒りっぽくなったとか?

ワンコも年取ると イライラするのかなぁ

折角 良いお天気に全員で お散歩行けたのにね

なんか勿体無い様な気がした母です




気が向いたら クリックして下さいな




スマホ投稿





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック