ブログ更新が久々 っていうより PC開くのが久々

久しぶりの記事が お友達の訃報っていうのは

寂しくて 書こうかどうしようか 迷うんだけど

素晴らしい犬生への 尊敬と感謝を込めて・・・


九州は福岡に住む るくおさん

ビーグル界では 有名なご長寿ワン

4月22日に 18歳8カ月と16日の犬生に幕をおろしました

憧れだったよ

目標だった

羨ましかった

写真では のほほんとした 癒し系ビーグル

実は 九州男児な るくおさん

コスプレが似合って 可愛いんだよね

半纏着てたり お祭りの法被着てたり

毎年の干支のコスプレも 楽しみだったよ

るくおさんは 迷惑だったかもだけど あの姿は ファンも沢山

トライカラーが すっかりミルクティになって

我が家では 親しみ込めて るく爺って呼んでた

童顔だから 爺さんには見えなかったんだけどね ごめんね

年齢なりの不調や持病はあっても 食欲あるし お散歩もして

ジョジョなんかより ずっと元気そうに見えてたんだけどね

最後の最後に 病気になっちゃって

それが凄く残念で 悔しいな

でも そう長くは苦しくなかったって聞いて

それだけが 救いだよ

みんなの希望の星だった るく爺が 本当にお宇宙へ旅立った

Real Star になったんだね

お宇宙組みは ホントに賑やかなんだろうなぁ

いつかまた 再会できる日が楽しみな気分

なんか変だね 寂しいし 悲しくもあるんだけど

雑誌の特集で ご長寿グランプリを獲得した程に

とっても素敵な犬生を全うした るく爺の犬生は

羨ましくもあるんだよ

これからもずっと みんなの希望の星

るく爺 長い間 お疲れ様 ゆっくり休んでね

そして お宇宙組みでも 長老としてみんなを見ててね

最後に ポチろう様 ポチ子様

長く一緒に暮らしてきた分 その寂しさは埋まることがないでしょう

でも 家族でいられた幸せは 世界一素晴らしいものですよね

どうぞ ご自愛くださいませ るくおさんの為にも







ジョジョの近況は また改めて・・・

気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック