昨日の晩御飯

何が気に入らないのか 

母の顔を見つめて 食べようとしない

変なモンは 入ってません

食べられるモンばっかです

「食べなさい」 そう言っても

しばらく悩んでる

欲しくないなら 食べなくていいって 言いたいトコだけど

薬を飲まなきゃなんで 食べてくれなきゃ 困るんです!

薬も 嫌なら飲まなくていいって 言いたいトコだけど

飲まなきゃ 痛くてシンドイのは アナタですよっ!

ったく もぉ-っ ι(`ロ´)ノ

お肉を少し追加して 食べて頂きました

最近 我が儘が過ぎますよ

まぁ 甘やかせ過ぎとも 言いますが・・・

少しでも長く 一緒に居たいと思うからなのに

どうも 足下見られてる様な気がする

納得いかない母です (T▽T)



因みに内容は・・・
レタス キュウリ ブロッコリー カボチャ サラダ用コカブ
湯通しした鹿肉 生馬肉ミンチ
& 薬(錠剤3種類計5錠) 






気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ほんとにファイト!よね ジョジョちゃんもオリーブもね~。 オリーブも数年悪かったお耳が悪化して 1か月は飲まない食べないで 寝てばかり 顔も両目が腫れてふさがり 黒く変色して変形し  とうとう6月5日に紹介された日本動物高度医療センタで シーティースキャンを受け、  なんかややこしい病名ですが早く言えば ガンとのことです、25日に手術が無事おえ 30日に退院し 今は食欲もりもり ただし好きなものだけ ジョジョちゃんみたいに 頑固で~ね、結果取り切れないものは いつになるかわからないけど 再発は免れないそうです、でも無事帰ってきてくれたし  今生きることが痛くなく辛くなけれ良しとしようと決心しました、今はお耳や首がお禿で 耳の穴は縫われて無くなったけど 耳があるからいい~やと思います。ジョジョちゃんには凄く力もらったんですよー ジョジョちゃんのブログの手術の様子や帰宅後の様子を 遡って読み 力ずけられたんです ジョジョちゃん
ものすごく頑張って乗り越えたんだもの 今思い起こしても 凄いスーパーワンコだと思います オリーブもジョジョちゃんをお手ほんに頑張るよ! ジョジョちゃんホントに有難う。一緒に ゆっくり気ままに 犬生送ろうね。~。 ところで ジョジョちゃんレモンビーグルなにで 色白で美男子ですね 毎日更新される写真凄く楽しみです ジョジョちゃん日常もチラット見えたり… オリーブの住んでるところは鶴見川の近くです 元気な時はよく新横浜まで1時間かけ 堤防道路を歩きました 今は近場を少しの散歩ですが どんなにぐわいの悪い時でも散歩でクンクンが大好きなようです。じゃあ又ね~。   
2015/07/02(Thu) 10:18 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック