• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11






最近の散歩

いつもの公園・・・ 

いつもの時間・・・ 

いつもの友達・・・

ほんの数年前まで 一緒に遊んでたのに

今じゃ 皆が周りに来ると 怒る

うるさいじょっ! アッチ行ってやじょっ!

そんな態度で ギャン吠え

でもね

誰も居ないと 暇なのよ つまらんの

誰か こーへんかなぁ

そんな態度で ぼんやり

皆が遊んでるのを 見てるのがエエのよね

一緒になって 走り回れる訳もなく...

悲しいとか 寂しいとか 羨ましいとか

そんなことを 思うのか思わないのか

それは ジョジョのみぞ知る?

ひねくれ爺の 我が儘散歩です




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
