• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12







昨日は ほとんど歩けなくて・・・

一昨日 痛み止飲んだのに 効いてないみたい

左脚 痙攣してるかの様に 震えが止まらない

外には出たい その気はある

散歩に行くって言うけど

家の中でも 立つことすら 儘ならない

なんとか 介助ベスト着せて 持ち上げる

本腰入れて持ち上げないと 2~3歩で尻餅

腕が悲鳴をあげそう

実は先日 ステロイド剤を使ったもんだから

劇太りしちゃってね

重いなんてもんじゃないのよ 32kgあるんだわ

ブツが成長して その重みも僅かながら プラスされてるけど

まぁ 体重増えた分だけ 脚への負担も増えるわね

しかしその前から 骨(関節)が軋む音がハッキリ聞こえてて

かなり悪化してるのも 事実

梅雨時の この不安定な気候の影響も・・・  ね

一番大変なのは ウンチクン

上の画像は 夜中にウンチクンって 言い出して

車で 公園に連れて行った時のだけど

思うように出せず 疲れきって動けなくなったもの

ついこの前までは 手伝ってる 程度だったのに

このところ ガッツリ持ち上げて 支えてないとダメ

それでも(それ故?) 踏ん張れず 力めなくて 

なかなか 出すのが 辛そうでね



そして・・・


ブツの一つが また大きくなって 自壊 しそうになってきた

今回のは 胸部にあって 筋肉に食い込んでそうな感じ

ベストに隠れてて 写真では見えない

前回の様な ソフトボールみたいにデカクはない

大きさだけなら まだまだって感じ

しかし 皮膚はかなり薄くなって

もし何か 引っ掻いたり 刺さったりしたら・・・

自壊したら 手術以外 どうしようもない

そうならない事を 祈るしかないんだけど

時間の問題かもしれない

物凄く怖くて 不安で心配で どうすればいいのか

今度手術になったら 持ち堪えられるのか

考えるのも 恐ろしい

でも 考えなければ 放ってはおけない

ジョジョにとっての 最善策

最終決断をするのは 母なんだけど

今まで ずっとそうしてきたけど

今回は もぅ自信がない




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん凄くいたいのかなあ…かわいそうで仕方が無いです、痛みだけは薬に頼ってでも 取り除いてあげなきゃね、うんちもお家でできればいいんですが... でもジョジョちゃんはどうしても 自分でできるうちはお外でしたいんですね、きっとプライドが高いのね さすが男のですね ジョジョ母さん 本当に大変だと思います、考えたら眠れないし 息が詰まるような恐怖感感じるんでしょうね 私もそうでした…どういう風に決心したらいいか難しいですよね…オリーブはもう他に考える余地も 待つ時間も 方法もなく 手術を決心したんです、すでに6月5日にctの結果で再発は免れないし それがいつ再発するかはわからないって言われ とにかく今を楽しもうって…不安そうにするとワンコにも伝わるし 暗くなってしまうもの… ねえ 一緒に頑張ろうー! 本当は私もひとりじゃ怖くて… ジョジョちゃん今日の写真はちょっと太り気味、薬のせいなんですね、オリーブも 又体重増えたみたいでも 凄いのよ~ 私身長140センチと小さいので 24キロは辛いわ~。散歩はすぐ目の前の コンビニまでですが デビフの缶詰めをもっていってだべます お家ではあまり食欲がないみたいなので もしかしたら我儘かもです...。 ジョジョちゃんの痛みが無くなりますように祈っていますね じゃあ又ね~。    
2015/07/04(Sat) 10:28 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
