• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11









昨日も 相変わらず 不調なり

脚の痛み 軽減しないらしい

続けて 痛み止め服用しても 変わらないみたい

雨が降る前に せめて一回でも ウンチクンをと

寝てるのを 起こして 散歩に

数メートル歩くだけで すぐ休憩

移動より 休憩の方が 何倍も長い

そんな状態でも 外に出られるだけ マシなのかな?

外に出たがらなくなると マジヤバイって事だね

昨日は ご飯もカリカリのみで

それすら いつもより少ない

全く食べないわけじゃないから

ダイエットには 良いのかも・・・

せめて お天気だけでも 回復してくれればな



気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
病院の帰りかな?でもとてもきれいなお顔 散歩が好きなんですね クンクンしてエネルギー吸収してるんだろうなあ…オリーブも前のコンビニだけで 1時間ぐらいかかるし べたってうつ伏しちゃうときが多いの… 足の靭帯が悪くて爆弾抱えているみたいなんです、ジョジョちゃん 痛みがひどいの?何か良い薬をお医者さんが考えてくれればいいのにね… ねえ じっとしてる時まで痛いのは つらいよね…かわいそうで仕方が無いよ…、ジョジョちゃんの写真 オリーブの散歩の時と
仕草 様子がよく似ています、気長に付き合うより仕方が無いものね… でもそんなに手がかかっても 生きていてくれるだけでいい ,可愛いよ~っておもっています、ご飯は 小型犬用の 半生のカリカリと d.b.f.の
鶏肉スープ煮 歳だし具合もちょっとなので、 さっぱりしたものがいいみたいです 食べたい時間に自由に与えています 食べることが先決なので…アンパンも少しあげちゃうの、家では寝ててタイミングが難しいので 一食は 散歩にとき持参して、色々あの手この手で 一日が過ぎます、今日も雨でじとじと 早く梅雨が明けて カラっとするといいよね ジョジョちゃんが快適に過ごせますように。 ジョジョちゃん頑張ろうね~。じゃあ又ね~.母さんもからだに気を付けてね~。  
2015/07/05(Sun) 10:59 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
