• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09






暑い

重い

足痛い

一人で 寝てくれない

昼間は まだええねん

母がゴソゴソ用事するの わかってるから

「お洗濯やで」とかね

ちゃんと言えば その間は 我慢してる

困るのは 夜 ジョジョが寝付くまで

ジョジョと母 どこかが触れてないとダメ

母がちょっとでも動くと 即起きる

眠くなってきたジョジョ

先ずは 顔 撫でて~

そして お耳 モミモミ

そこから 全身マッサージ

顔・耳・首回りから始まって 脚・尻尾の付け根まで
何故か 尻尾だけは 触られたくない 怒るのよ

寝息が聞こえるまで 何度も繰り返し

もぅ大丈夫だと 油断して動くと

どこ行くんっ!?

寝てないんかいっ!

時々 母も一緒に そのまま添い寝でウトウト

そういう時は 起きないのよね

毎日毎晩 こんな状態なもんで

母の睡眠状況は 無茶苦茶

仕事に出るわけじゃないし

眠い時に 眠ればいいだけやけどさ

母も この年になるとね

疲れが取れないどころか どんどん蓄積

はぁ~  マイッタマイッタ




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
中々、コメントが出来なくって(汗
ママの気持ちが少しだけですが
解ります。前の子の事や色々と重なって。
言葉が見つからないです。
頑張って。しか言えなくって毎度すみません。。。
2015/07/09(Thu) 21:29 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん
わざわざありがとう
読み逃げでいいのよぉ
来て貰えるだけで十分嬉しいし有り難いもん
コメなんて気にしないで~
私もお返事書く方が少ないの ゴメンね
2015/07/09(Thu) 22:23 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
