• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



今日は 母の診察日でした

もぅ何年 通ってるんだか・・・

ジョジョが 生まれる前から 通ってます

なので 当然ジョジョも わかってるんです

わかってるのにねぇ

毎回毎回 泣くんです マジで

おかーさぁん 行ったらイヤやぁーーー

ボクも一緒に行くぅーーー


毎回毎回 大騒ぎ

おとーさん 帰ってきてくれたやん

おとーさんと 仲良しして いいコやろ?

コレばかりは わかってるのに 聞き入れられないジョジョ

メンドクセー

無視して 出掛けます どうしようもないし

帰宅したら ピーピー ピーピー 叫んでます

以前の様に 玄関まで出てきて 飛び付いて・・・

なんて事は ありません

もぅ できなくなりました

部屋で ひたすら泣いて 待ってます

母は 取り敢えず着替えて 手洗って嗽して

トイレに行かせて~  って言いながら

ジョジョの頭を チョコッと撫でて

買い物してきたモノも 片付けて仕舞わんと

一旦座ったら ジョジョが離してくれんの

晩御飯 用意も食べるのも そこそこに

🔻🔻🔻 こうなります 🔻🔻🔻








こうなると もぅ動けません

ジョジョが 寝付いて おとなしくなるまでね

あ~ぁ

困ったねぇ デッカイ赤ちゃんだこと  ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん 赤ちゃんみたい… 本当の人間の赤ちゃん見たいですね 愛しいですね 帰るまで 泣きつずけてるのを想像すると 切なくて胸キュンです。 
2015/07/09(Thu) 22:56 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
おりーぶままさん
人間の赤ちゃんなら 抱っこでもおんぶでもして
連れて行けるのにねぇ
オリーブちゃんは留守番出来ますかぁ?
2015/07/11(Sat) 10:19 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
