• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09









昨日 用事があって 出掛けたついでに散歩

天気予報は 晴れ☀のハズだったのに

散歩しだしたら 雨が☔

小雨だけど 蒸し暑くて

汗と雨で濡れてるので グッショリ 

不快指数MAXな 人間に対し

去年は来たかな? ってぐらいに 久々な海岸公園

テンションMAXな ジョジョ






距離にして ほんの100m程だけど

調子に乗って アッチもソッチも 行きたいってね

気持ちに 脚が付いていかないけど

それでも 嬉しそうに 歩きました

帰ってからが 大変だったけどね

痛くて ガタガタぶるぶる

歩かせなきゃ 良いんだけど

痛みが酷くなるのは わかってても

出掛けられる時 歩ける時って

そう常にあるモンじゃないから

次があるかどうか わかんないから

ジョジョにとって ドッチが良いのか

本犬任せ・・・ か?



帰り間際 雨の中に

 

橋に ピントが合ってる?

直ぐに 消えちゃったけどね

空も 調子に乗ってたりしてね😁





気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん ほーんと嬉しそう レモンのジョジョちゃんは ピンクが凄く似合って 女の子みたい この写真可愛くて だーい好き 嬉しそうなジョジョちゃんが可愛くて ますますファンになったよ~。素敵な散歩コース!.じゃあ又ね~。
2015/07/13(Mon) 16:00 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
後々、ジョジョ君が辛くなるのが
解っていても、私もママと一緒で
お散歩させちゃうな~。
良い表情見たら、それで良いと
思ってしまいます♪
2015/07/13(Mon) 22:41 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おりーぶままさん
よく女の子に間違えられるのよ
ピンク着せると余計かな?
「えっ?男の子なの?」って、しょっちゅう言われます
2015/07/14(Tue) 06:14 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジュニキチさん
やっぱりそう思う?
難しいよねぇ
痛むからって閉じ込めるワケにもいかず
自分で調節してくれれば良いのにってね(汗
2015/07/14(Tue) 06:17 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
