昨日 診察に行きました

お腹がね 緊満状態で 

もぅ キンキンパンパン

ウンチクンを ちゃんと出せなくて

ウンチクンが 柔らかくなる薬 貰ってきました

下剤はね 水分摂らないから チョット怖くて

脱水状態になるのは マズイでしょ

飲まない事も お話聞いてきた

多飲だと 病気の可能性ありだけど

飲まなくなる病気は 考えられないってことで

兎に角なんとかして 飲ませなきゃです

それから 脚の痛み

痛み止が 効かなくなった というよりは

脚の状態が 悪化してるからだそうで

強い薬もあるんだけど

強くすれば その分だけ 内臓への負担が増す

今の薬が まだマシな方

この先 何があるか分からないので

肝臓・腎臓の機能は 可能な限り温存したい

それに 薬を強くしても 結局効果は薄れ

麻薬に頼らざるを得なくなる

麻薬は 最終段階まで 取って置きたい

ただ ジョジョの限界が どれぐらいなのか

その見極めを 誤らないように 気を付けなきゃ


画像は 病院近くの公園  救いは ジョジョが センセイ大好きなこと






気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
先生とよく相談できてよかったですね 足は強い薬に頼るより 副作用のない今までの物で 痛みと上手に付き合うのが最善のようですね 流石にジョジョちゃんのお気に入り先生 良くジョジョちゃんのこと知り尽くしているようで 一安心、 動画を見たとき ジョジョちゃん 凄く元気に楽しそうにお散歩するので驚いちゃった、ぐわいの良い時は 母さんもうれしいですよね、足 可哀相だけど 痛みと折り合いを見て上手にね~。オリーブは冷やしたお豆腐とか大根やニンジン 野菜のゆでたものが大好きみたいです お婆ちゃんだからさっぱりした物が好み見たいです 歳のせいかな~…。お水のこと安心しました オリーブも朝から夜中まで飲まないことが結構多くて 途方に暮れていたんです。   ジョジョちゃんウンなかなかでないのね オリーブはそちらのほうは 快調なんです、息子が赤ちゃんの時 ウンがでないとき 綿棒の先にオリーブ油をぬり 肛門にちょっと入れて 塗るとスルスル出てきましたが…ワンコと人間っじゃあダメかなあ…。それから足の方ですが あまりひどくなったら 下半身だけの車椅子どうかなあ 良く下半身に つけて 元気に走り回っているワンコがいるんです 時代が進歩したのかよく見かけるんですが… オリーブも靭帯がもっと 悪くなったら使用かなあって思いながら見ているんです 皆さん手作りだそうですが…。      ジョジョちゃんの方 台風大丈夫? 気を付けてね、散歩に行けないね~。オリーブも 頭に近いせいか顔面が少しね麻痺気味、耳の中身が減ったせいか 凹んで頭傾げています 片方の耳が穴なしなので 聞こえないみたいです でもふじゅうなく 過ごしていま~す 
、 じゃあ又ね~。    
2015/07/16(Thu) 12:06 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック