ジョジョ地方 少しずつ落ち着いてきた 台風

皆様地方は 如何でしょうか?

被害が 無ければ良いのですが

ご無事ですか?

川の下流地域の ジョジョ地方

今からが 大変です

河川氾濫警戒で 避難準備指示が 出たところです

幸い我が家は 坂の上なので 安全ですが

台風が去ったと言っても 安心出来ない地域の方々

くれぐれも ご注意下さいませ



さて 昨日

夜中に出るのは 止めてくれ って書きましたが

やっぱり・・・ と言うのか

夜中0時頃に ウンチクン行くじょ~ って

コイツ 馬鹿なのか?

幾らダメって言っても 聞く耳持たず

暴風情況なので 傘もさせず

車で 公園連れて行きました

妙に テンションUpな ジョジョ

このコ 何故だか パピーの頃からなのよ

台風が来ると テンション上がるの

この年になると 収まっても 良さそうなモンじゃない?

そりゃね 若い頃の様に 走り回る訳じゃないけど

何もわざわざ 台風の最中に 外出なくてもさ

しかも ウンチクン出ない

なんやねんっ! どーいうこと?

シッコだけで 帰宅しました

で 今日もまた・・・

夕方6時頃 風は少しマシになってたけど

今度は 土砂降りで 傘させず

母は レインポンチョ着て 公園へ

またまた テンションUpな ジョジョ

こんな天気じゃ 誰も居ないよ 貸し切り

いつもなら 公園一周出来ないのに

薬が効いてるのか 台風だから なのか

休みながらとは言え しっかり一周したよ

ったく マジ馬鹿じゃね?



こんな日に 写真撮るのは危険なので

帰宅後 満足やじょ~ な ジョジョです









気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
台風のさなかジョジョちゃん うんち どうしたかなーって思っていたの、 やっぱり行ったんですね 普段より 元気にお散歩できたんですね 母さんは大変でしたね ジョジョちゃん地方はこちらで思う以上に 雨風がひどかったと思います、 でもジョジョちゃんが楽しんでくれて 良かったですね~、満足じゃあーのお目目が眠くてトロン、いい夢見れたかな~。 
2015/07/18(Sat) 09:07 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック