• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日は ジョジョが大好き センセの日

歩けなくてねぇ

シッコすら ジッとしてられず よろけながら

ウンチクンに至っては お尻からチョット出かけたまま

ふらふらと動き回って 踏ん張れず

引っ張り出そうにも 支えてやるので 精一杯

病院でも 大好きなセンセに呼ばれて

早く診察室へ行きたいのに

脚が立たずに お尻でイザッて あたふたしてる

昨日は空いてたから 慌てなくても良かったんだけどね

先日から記事にしてる 水分の件

チキンスープでも 飲まない事が多くなってきてね

ジョジョの体格だと 平均一日に1.5Lの 水分が必要なんだとか

しかし ジョジョの水分摂取量は 1日に500mlがせいぜい

極希に 1Lぐらい飲むことあるけど

そんな日は シッコまみれ 

トイレに立てなくて びしょびしょ

500mlでも 頻尿・多尿で 大変

でも診察する限りは 脱水症状は見られないって事で

飲まなくても 大丈夫なのかも?

全く飲まないって日が 結構ある

少しでも足しになればと

晩御飯は必ず レタス半玉 みじん切りで

後は ヨーグルト 気が向けばだけど

熱中症対策を しっかりする事って 言われたので

エアコンは ジョジョに合わせて

人間は寒いくらいの 23度

病院でも 入院患蓄さんの部屋は 23度だそうで

ジョジョに合わせてあげてください って言われました

皆様のお宅は 何度設定?

気になる電気代は・・・

この際 目を瞑るしかない ...のか 💸💸💸

薬やら薬用シャンプー フィラリア予防薬にフロントライン

合計三万円 💸💸💸  もぅ溜め息すら 出せないぞっ!




甘えたジョジョ 可愛いんだけどねぇ

この金食い虫(犬)めっ!







気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、頑張ってますね。

28度設定で電気代の恐怖を感じて
すみません(汗
可愛くって大切な存在だけど
本当、金喰いデすよね(T▽T)
2015/07/28(Tue) 22:05 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん
お久し振りデス
28度って暑くない?
流石にウチは人間も暑いわよぉ
人間だけだと26度ぐらいかなぁ
電気代高いけどさ、熱中症だなんだって病院行くと
軽く電気代越えるからなぁ
ホント、デカイって無駄に金食いよ┐('~`;)┌
2015/07/29(Wed) 06:02 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
