• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



神戸ママ(おとーさん実家)へ 行ってきました

ママの買い物の お手伝い

暑かったねぇ ホント物凄い暑さ

ジョジョ地域よりも ママ地域の方が暑いよ

ママんトコの方が 都会やからね

お買い物 待ってる間に チョット散歩

・・・って 思ったけど 暑過ぎて





舌 出っ放し ゼェハァゼェハァ

頑張って 日陰になるとこまで

でも 真っ直ぐに歩くのも 難しい

フラフラ ヨロヨロ ヘロヘロ グダグダ

2~3歩 歩けば もぉダメやじょぉ

去年は ここまで 酷くなかった様な

夏の暑さが 変わってきた感じ

流石のジョジョも 我慢の限界?

車に戻るって 言い出した

でも 戻るのが また一苦労

距離的には いつもの散歩と さほど変わらずやけど

尋常じゃない 暑さやもんね

必死で 車に戻って エアコン冷え冷え





舌が戻るまで 結構掛かったよ

チキンスープ 沢山持って行ったのに

大して飲まず 脱水起こすぞ



買い物終えて ママん家へ

何とか ご飯食べたら 爆睡

フゴーって イビキかいてた

かなり お疲れの様子

一寝入りして さぁおうち帰ろう

・・・車まで 歩けない

家に駐車場がないから 50m程歩くんだけど

それが 遠くて遠くて

21時になってたけど まだ熱気ムンムン

引き摺るように 車に乗せて 家路へ

家の近くで ちょっとコンビニに 寄ったんだけど

シッコしたかったのかな?

車から 降りたがったジョジョ

危ないから ちょっと待ってよ ってのが聞けず

自力で 降りようとして

ドテッ... 座席から 落ちました

軽四やけど BOXタイプなんで 座席が高いのよ

ダイジョーブかぁ? 怪我ないか?

ビックリして シッコもせず

そのまんま 慌てて 車乗せて~

家に着いて ゆっくり降ろして 安心してシッコ 

何も慌てること ないのにねぇ





疲労困憊 爆睡ジョジョ







気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
 神戸ママのところのお出かけ アツいけど楽しかったのかしら…とても満足そうな可愛いお顔してるわ~、 ジョジョちゃん舌が長ーいね、 暑くて最大級に伸びたのね、お家に帰って ホッと眠りについた ジョジョちゃん お出かけの夢見てるかな?。  ジョジョちゃんが落ちたときの様子 目に浮かびます 体重があるとすごーいのよね、 ドン っじゃなく ほんと ドデッ!よね オリーブもそうなのよ~ 転んだ時も ドデッ!だもの 青くなっちゃうよ~。このところとにかく暑くて~ じゃあ又ね~。
2015/08/03(Mon) 10:26 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
