• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



ほぼ毎日 同じ場所で 同じ面子

お散歩の時間 場所って 大体決まってる

まるで ルーティンワーク

仲良いコも そうでないコも

まぁ ほぼ同じメンバー

当然 お互いに 好き嫌いあるわけで

姿が見える前から クンクン

あのコが来る ってワクワク

アイツが来るぞっ って臨戦態勢

こういう姿も ほぼ予測可能



昨日の散歩でのジョジョ

何故なのか 理由不明なんだけど

ウンチクンしたら 帰るって 自ら車へ

特別シンドイって感じもなく

脚の方も 見た目には変わりなく

チョット 意味不明

まぁ たまには そんな事もあるか

帰り支度はじめて

あ~ またチキンスープ残してる

飲むっていうから 入れたのにぃ💢💢


いつもは残すと っていうか 必ず残るんだよ

残りは ダックスのラブちゃんが 飲んでくれる

器までキレイに舐めて 一滴残らずに

昨日は たまたま ジョジョが早く帰るっていうから

ラブちゃんが まだ来てなかったのよね

仕方ない 水筒に戻すのも どうかと思うし

捨てて帰るか・・・

おとーさんが 水道の所へ行った時

ラブちゃん やって来ました





もぅ車に乗ってたジョジョ

窓から 眺めて

ボクのスープやじょぉ と思ったかどうか

昨日も 無駄にならずに 済みました

これも一つの ルーティンワーク ・・・かな?








気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんとは仲良し?暑いから散歩も気が進まないのかしらオリーブも 昼間は無しで 夜散歩は8時ごろ息子と15分ぐらいで帰ってきちゃうの 何しろ夜でも暑-くて 帰ってくると 息が蒸気機関車の様にハアハア酷くて…早く秋になってほしいですよね、 本当に この暑いではなくこっちの熱いです~。ジョジョちゃんが車の窓からしっかり見つめているのはお父さんなんですね スープやっぱり飲めば良かった~ってみているのかな…。    布団のちっこの海 洗濯 大変でも出てくれるだけでもニコニコですね オリーブも歳のせいか トイレトレーを外してすることが多くて それに合わせてシートをひく面積がどんどん大きくなっていき リビングが狭くて大変です、 私は始末しながら 負け惜しみでつぶやいていまーす してくれるだけでも 良かった~!って、お互いにおしめはもう少し先の様にですね~。今日も猛烈に暑ーいわあ.じゃあ又ね~。  
2015/08/05(Wed) 11:22 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
