• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



連日 気温が 体温超え

夜になっても 33度なんて日が続いてる

立秋過ぎたよぉ 残暑厳し過ぎ

ジョジョさん 犬生初夏バテ しとります

いつもの お散歩時間に 起きられず

公園が 閉園時間になる頃

ようやく 起きてきて

それでも まだ ボンヤリしてて

ここんとこ お散歩時間激減

ホントに ウンチクンする為だけに 外へ出る

歩いて (歩けてないけど) 家出ると 帰れないから

第2第3の 公園探して あちこちと

公園まで 行く元気すら無い日は

家の裏手にある 畑への入り口で終わり

ご飯も 食べたり 食べなかったり

チキンスープも 飲んだり 飲まなかったり

飲水量が少ないから ウンチクン出辛いし

介助ベストで 持ち上げてても 立てない時もあって

何度も 転んでます

去年は ここまで大変な事 なかった

元々 暑さには 弱いけど

こんなに 弱ったの 初めて

電気代の心配 してる場合じゃない

クーラーでキンキンに 冷やしてる部屋

人間は寒くて 綿毛布使用中

母は 色んな関節痛くて 靴下3枚重ね履き

ジョジョに 毛皮脱げば? とは言えんもんね

ナンダカンダ言っても ジョジョも立派な 老齢犬

少しずつ 体力低下も仕方ない

とは 思っていたけど

なんだか 一気に来た感じで 寂しいわ



↑ 起きられずに 23時過ぎて ウンチクンに

家のすぐ裏で 動けないジョジョ

何とか この夏 乗り切って欲しい





気が向いたら クリックして下さいな
犬ブログ広場へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
