昨日は 隣の市辺りで 夕立があった様で

すこし湿気があったけど 曇りがちな空

風が吹いてて 久々に 過ごし易かった

ジョジョ地方も 雨雲接近中 っていう

お天気予報メールが 届いたもんで

降りだす前に 寝てるジョジョ 起こしてね

結局 雨は降らなかったけど

三日ぶりに いつもの公園 行ってきました

チョット 寝惚けてたジョジョ

玄関出たら 目が覚めたみたい





ダックスのラブちゃんが 久しぶりぃ~ しんどかったん?

って感じで 走り寄って来てくれたよ

良かったねぇ 

仕事帰りの おとーさんも 合流して

本当に久々 ニコニコジョジョ





少しは 元気回復かなぁ

今日はまた 猛暑日らしい

お盆過ぎたら 少しずつ 涼しくなるハズ

もぅチョットの 辛抱やね ファイト!







気が向いたら クリックして下さいな


犬ブログ広場へ









コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんはジョジョちゃんの親友?凄く可愛い顔して、 ジョジョちゃん本当に楽しかったんですね、ジョジョちゃんのニコニコ顔見たら私まで嬉しくなっちゃったんだから なおさらジョジョ母さんも嬉しかったと思います 早く秋になって ジョジョちゃんのそんなお顔 毎日見たいですね。ところでジョジョちゃんがゴハン一粒残すの オリーブもそうなんです 2-3粒残すので口にねじ込むとピイッて吐き出して てこでも食べないの、 でもワンコのこと言えないのよ~私もそうなんですもの その一口が食べられない なんでも一口残すので 未だ90歳のお母さんに 情けないねえ それっぽっち食べられないのってぶつぶつ言われるのよ~ でも本当にその一口が食べられないよ~、癖なのかも…ジョジョちゃんもそうかな? じゃあ又ね~。 
2015/08/11(Tue) 23:58 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック