• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



9月になってしまった

今年は・・・ 今年もかな

早い 日の過ぎるのが 本当に早い

ちょっと待ってって 言いたいぐらい

お盆前から 調子の悪かったジョジョ

酷暑を どうにかこうにか 乗り切ってくれた

丁度お盆から 抗生物質を飲み始めた

その副作用で この半月 下痢続き

老体には堪えた

一昨日 病院行って・・・

本来なら もう少し続けて服用するべきところ

やっぱ 下痢はマズイってことで 中止



待ち時間長くて 病院駐車場

雨だし しんどかったね

大好きなセンセに 抱っこして貰う為だけに

頑張って待ってる そんな感じのジョジョ



遡って お盆

パパ(お父さんのお父さん)の お墓参り



駐車場から 少し歩かなきゃなんで

車で待ってよなって 言ったんだけどね

ボクも行くって・・・

ところが途中 バテちゃった

50m程だと思うけど キツかったね ご苦労さん



殆ど寝てばかりで 写真も撮ってない

ご飯も 食べたり食べなかったりで

ただただ母にクッツイテ 寝たいだけな毎日



台風の日 お父さんのお迎え



ただでさえシンドイのに 台風じゃ ご機嫌も斜め



朝晩は 涼しくなってきたし

体力回復して 少しは上向きになるといいな









気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
