さっき お風呂から出てきたら

ジョジョが ピーピー言うてる

風呂ぐらい ゆっくり入らせろって 思ったら

寝言でした Σ(T▽T;)



この夏 カイカイが酷くてねぇ

全身に大小様々な 禿げが出来たジョジョ

それも 2~3個なんて カワイイもんじゃなく

10個どころじゃ 済まなくて

特にオナカは ツルツルになってる

体力・抵抗力が 落ちてるのかどうなのか

常在菌感染を 起こしてね

フードが合わなくなったのかとも 思ってみたり

で 新しいフード 注文したんだけど・・・

開封する前に 下痢が始まっちゃってさ

お盆前に 届いたんだったっけかなぁ

未だに 下痢は治まらずで

昨日の散歩では 凄くイイのが出たから

ようやく落ち着いて来たかな?

と 思ったのに

二回目は やっぱ下痢だった (。´Д⊂)

今迄のフード 今日・明日ぐらいで 終わりそうなんだよなぁ

もう一回 注文した方がええよね

いきなり切り替えるのは ダメやし

合わなかったら 戻さんとアカンし

ほんま タイミング悪いわ 好かんよぉ





公園から帰ってきても 家には入りたくないジョジョ
やっぱ未だシンドイのね 顔が暗いぞ










気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック