• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



母は 人間です

有袋類では ありません

母の中に 入れはしません

グリグリグリグリ お腹を押して来ないで

抱っこも おんぶも 無理です

自分の体重 解ってますか?

母の手や足に 全体重かけないで





いくら可愛く お願いされても

無理なモンは 無理です





最近 本当に母の中に入ろうとしてます

どんなに頑張っても 出来んからね

一心同体も ソコまでは無理です

幾らお腹やオマタに マズルでグリグリしても

万が一にでも 母がアナタを産んでいたとしても

元に戻るなんて事 出来るわけないんやからね

一体 何を考えているのやら・・・

グリグリグリグリしてる画像は ありません









気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
