• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



よぅ降ったねぇ 皆様地方は如何でしょうか?

まだまだ降ってるところも そうでないところも

台風シーズンですからね これからドンドン来るかもだし

油断大敵 しっかり防災しましょう



やっと雨が上がったジョジョ地方

とはいえ 小雨が パラついたりしてますがね

取り敢えずは 傘も雨靴も要らない散歩

でも まだまだ体力回復には 程遠く

老いた体に 追い打ち の様な低気圧


家を出て スグの道路まで フラフラ歩いて






ヾ(´Д`;●) ォィォィ


道路の真ん中 完全へたり込み

まぁ のんびり写真撮ってる 

母の態度も どうかと思うケド

21時前ぐらいかな? 人影もナシ

10分も 経ってないハズ

最近 急に耳が遠くなったジョジョ

老いには 勝てんよね

車来たら危ないから チョット避けなさい

そう声掛けるんやけど いまいち聴こえてないらしい

これからもっと 色んなおいが 出て来るんやろね

上手く付き合って行くしかないか









気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
横浜はあまりひどい雨は降っていないんですが 散歩は 足のことを考えるとパスしています。   ジョジョちゃん頑張ってお散歩していますね、 母さんがとった写真がいいなあ… ママがフイフイ大変なのに マイペースのジョジョちゃんの表情が可愛いし、 何より励みになります、 ジョジョちゃんも頑張っているからオリーブも頑張れよ~ってね。  そうなんですね、これからが本格的な台風シーズンなんだ、本当に油断できないですね!   ジョジョちゃんも からだにぶつぶつできているようですが オリーブも沢山 数えるのが怖いです 小さいものから大きいものまで かぞえたらきりないし 心配し過ぎちゃうので 見ない振りもしています...でも散歩の時 ワン友達や トリーさんの飼っているワンも   シニアになると 如何してもできやすく成るようなので みーんな悩みは同じだなーって思いました。ジョジョちゃん 今日もすこしさんぽいくのかな 気を付けて行ってね~。じゃあ又ね~。    
2015/09/10(Thu) 12:17 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
