今回の台風 とんでもない被害が出ている様です

皆様地方は 如何でしょうか?

兎に角 一刻も早く 安全になる事を願い

被害に合われた方々に お見舞い申し上げます






さて 耳の遠くなったジョジョさん

『ゴハンやで~』って声も 聞こえてなかったり(^_^;)

元々 食に対する執着の薄いコなんでね

聞こえてなくても 然程困る事もありませんが

昨日は 母の診察日でした

出掛ける時はね 哀しそうな声でねぇ

スピィー(。>﹏<) って言いながら 寂しい顔します

お父さん居るんだけど コレばっかはね

諦めてもらうしか 仕方ない

ところが・・・

母が帰宅した時の事

お父さんと ウトウトしてたらしく

玄関開けても 静かでね

ちょっとビックリしつつ そぉっと部屋に

気付かないのよ Σ(●゚∀゚)ノノ 寝てるの

耳が遠くなると 良い事もあるんだねぇ

今までみたいに ギャン吠えで怒らない

静かで良いわぁ

荷物片付けり ゴソゴソしてると起きて来て

思い出した様に オロオロしてんの

面白いねぇ こんなになるんだなぁ

歳取るのも 悪い事ばかりじゃない 

でも・・・

気付いちゃったら ダメだね







ピッタリ グリグリ 離れません

まっ こんなもんだね ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ











気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
お耳が遠くなっても油断できないよ~ ぐっすり寝ているって思っていても安心できないよ~ オリーブもお耳はほとんど聞こえてないし 目もほとんど見えてないの だから私油断してアンコパン 低い棚に置いて ちょっとキッチン 行って戻ったらないのよ、いくら探しても オリーブがぐっすり寝ているのを確認してたから まさかと思ったんだけど 寝ている場所も移動しているし…オリーブが食べたのよね~、私油断したわ 耳と目が悪くなったら鼻はその倍良くなるらしいです 餡子もまるまる食べられた~ 私が食べたかったのにね、やっぱりビーグルだなあって思ったわ~.じゃあ又ね~。  
2015/09/12(Sat) 09:43 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック