• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



昨日は 雨が降ったり止んだり 鬱陶しい一日

今日もまた 降ったり止んだりらしい

今も 小雨パラパラ





地面が濡れてようが お構いなしなジョジョ

この時期 濡れると冷たいんちゃう?

冷えたら 脚痛むやろうに

全く 意に介さないジョジョ

なんなら 平気を通り越して 気持ち良さ気

ゴハンも 美味しそう?





母 退屈やねん

地面濡れてるから 座るわけにいかんし

まだ歩き回る方が 楽なぐらい

1ヶ所にジーっとしてんの 母の性に合わん

早う帰ろ~

この後 帰ってからも 家に入らず 暫く外に居ましたとさ ┐(´д`)┌ヤレヤレ









気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
せっかく秋が訪れたのに 雨が多くてね オリーブ地方も 今日は雨 散歩はできないから 寝て曜日。私も眠いから丁度いいかも、ジョジョちゃんこの頃散歩頑張っていますね でも足腰気を付けてね お家に帰ったら暖かーい お風呂ね~。母さんも 体大事にね それにしてもジョジョちゃん よほど気持ちいいのかな アツいより 冷えヒエの方が 好きなんだよね~お弁当も美味しくなる...お弁当はカリカリフード? それとも母さん特製?。じゃあ又ね~。
2015/09/17(Thu) 09:54 | URL  | おりーぶまま #-[ 編集]
おりーぶままさん
いつもありがとう
久し振りのお返事でごめんなさいね(_ _;)

ホントによく降りますねぇ
お野菜が高騰して大変ですよ!(●`^´●)

ジョジョは寒いぐらいの方が好きですよ
我が家は未だクーラー動いてます ジョジョが暑がるからね
そろそろ人間は要らないんだけどねぇ
でも未だ 半袖Tシャツなのだ

お弁当はカリカリフードですよ
家に帰ってから夜ご飯に手作り食です

一度オリーブちゃんのお顔を見てみたいなぁ
どんな感じかなぁ?
きっと優しいお顔の美人さんだね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
2015/09/18(Fri) 05:31 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
