• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



どうもこの二~三日 調子がイマイチなジョジョ

昨日は ゴハン食べる って言いつつ

用意しても 食べない の繰り返し





散歩に行っても ヨロヨロで 何度も転んでる

まぁ 吊り上げてるからね

転んだって言っても 怪我する訳でもなく

母がバランス崩して オット!危ないっ! で

本当に転倒してるんじゃないんだけど





それでも ウンチ君するには かなり辛そうで

へたり込んでばかり




世間は シルバーウィーク 5連休?

まっ ウチは関係ないけど

ジョジョのセンセ お休みやん

年末年始とか お盆お彼岸とか

連休になると 体調崩すジョジョ

救急病院とか 連休無関係な病院とか

市内にも あるけどさ

センセ以外には 激しく抵抗するやん

さぁ困ったよ

ナントカ連休明けまで 低空飛行でええから

墜落だけは 避けておくれ






気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/19(Sat) 17:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
