良いお天気の お彼岸です

皆様 お墓参りは 行きましたか?

ジョジョ家は 昨日行ってきました

体調イマイチな ジョジョ連れて(ノ_-。)

置いてくワケに いかないし

ママ(お父さんのお母さん)と 約束してたし

お父さんの休みも ないしね

母は 小豆からちゃんと餡子炊いて オハギ作りました

写真撮るの 忘れたケド^_^;

自分で作ると 甘さ控えて美味しいのよね

で オハギ持って ママ迎えに行って お墓へ





お盆には どうにかこうにかでも

お墓まで ナントカ辿り着けたジョジョ

今回は 無理でした 途中で断念

調子悪いままだったし 仕方ないね



お墓の帰りに ママの買い物とか用事済ませて

お家へ送り届けて






お家がスグそこって所で 電池切れ?なジョジョ

ココでも 辿り着けず もぅヘロヘロ

幾ら車の中で 大人しく待ってるとはいえ

あちこち連れ回してるもんな

そりゃ 電池も切れるよな

ごめんよ シンドいのに





帰りの車の中 完全撃沈 _| ̄|●





お日様も 沈んで行きます


帰り着いて・・・

いつもみたいに 入りたくないとは言わず

ソッコー家に入ったものの

お風呂に入る元気もなく 脱衣所で行き倒れ

ひと寝入りして 少しだけカリカリフード食べて

・・・撃沈

ホントお疲れさん ゴメンよ 









気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック