• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



この連休中 ずっと不調だったジョジョ

連休も終わりになって ようやく回復の兆し

昨日は 少しご飯食べる気になって

それでも日中は いつもの2割ぐらい

散歩に行っても ウンチ君出ない

食べなきゃ 出ないわな 仕方ない

で やっぱり お風呂はシンドイって

こんな事 今迄無かったんやけどなぁ

毎日シャンプーしてたからさ

2日も お風呂拒否なんて

なんかさ ビミョーに臭うのよ

この14年半 ジョジョが臭うって そうないよ!?

手術直後で 許可が降りてない時期を除いては

なんやろ? 犬臭い? 違うかな?

よく分からん... 獣臭ってのかなぁ? 

とにかく ジョジョの匂いじゃない 臭い

シャンプーも 体力消耗するから

無理強いは 良くないので 念入りにフキフキ

そして 夜ご飯

人間の晩ご飯 用意してたら

伏せして ジーっとコッチを見てる

自分のご飯が出来るのを 待ってるポーズ

しかし母は 半信半疑

よくこのポーズに 騙されるからね

で 何度も確認 

ご飯食べるん? ホンマに? ホンマに食べるん?

食べるって返事(合図ね)するからさ

残されたら適わんから いつもの半分用意

昨夜はスープとった後のササミ・生馬肉・ブロッコリー・カボチャ・レタス

チョット悩んで 完食

何悩んでんねんっ! 食べてくれたから 許すけど

暫くして 23時前かな?

ウンチ君って言い出して 車で公園へ

アッチで休憩 コッチで休憩 フラフラふらふら





なんとか少な目の 一回分排泄完了

帰って来て 母の説得に応じて やっとシャンプー

これでお互い スッキリ気持ちええやろ?

一緒の布団で寝るんやしさ

良かったねぇって 喜んだ母

ナント! その母の足の甲に 肛門膿擦った

違う臭さやがなっ! ったくもぉーっ!

まぁドタバタやけど 少しはマシなんかな?

ご心配下さった皆様 どうもありがとう

そろそろ 浮上準備完了しそうです







気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目は色々と
体調が崩れちゃうからね。

少しずつで良いから、浮上してね。
2015/09/23(Wed) 19:35 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
