• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



昨日は 診察日でした





コレ 左耳 

土曜日の夜に 自壊しちゃってね

写真では止まってるけど 毎日血まみれ

手術するしかないんで このまま様子見

ジョジョの体では これは未だ小さい方

一番大きな 胸にある 腫れ物 の心配してたけど

コレは 急激にきたからなぁ 母不覚



昨日は爪切りやら 肛門膿絞りやら諸々 ジョジョ的フルコース

爪切りの って聞こえただけで パニクるジョジョ

何故か昨日は 大人しくて 

気付いてないのか? ボケたか? って心配に

右手終わって 左手始めたら 

いきなり 遠吠え し始めて

何やったんだか スーパームーンの影響か?


いつも最後が 肛門膿絞り

先週母が絞ったんやけど 少ししか出なかったんで残りを

絞ってる最中に ミョ~な音が

そうです ジョジョの 出物 オナラやった

センセも苦笑い 仕方ないとは言え ヤダよぉ ε-(;ーωーA フゥ…

幾ら 処構わずと言えど ソリャナイゼって

ワンコのオナラって 腸内発酵よりも

呑み込んだ空気の方が 多いんだってね

確かに 臭いない事の方が 多いもんな

センセに引っ掛けたのも 無臭で助かったよ



1つ心配事があっての 診察でもあったんやけど

今回は 検査せず 様子見で





センセ大好きやから また来よな(,,> <,,)♡










気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
