• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



昨日は 久し振りに 早めに散歩

家を出たのが まだ夕方5時少し前

いつも起きてくるのが 6時前ぐらいなんやもん

公園ついても まだ明るい ってか眩しい







これでも 日没近し なんやけどさ

夜型母子としては まだ真っ昼間な気分

早く出て来たんやから 早く帰ればええのに

結局 いつもと同じだけ居座る

家帰っても 入りたくないジョジョ





日中は ほぼ起きない ゴハンも食べない

夜になると 目がランラン 寝てくれない

ゴハンだオヤツだ 煩い

別に吠えるとか 鳴くワケちゃうんやけどね

床を パンパン叩いたり

母を トントン突いたり

ウトウトしかけると 起こされる

そりゃね 元々は夜行性動物

自然界では 夜に活動するモンやろうけど

ジョジョに 野生の名残りがあるとは 思えんし

長過ぎる秋の夜長は 面倒クセーと思う母なのだ







気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
