• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



朝晩の冷え込みが 気持ち良いジョジョと母です

日中は お天気良いと 暑くないですか?

我が家では未だ クーラー稼働中

もちろん 半袖Tシャツです

それでも 熱中症の危険度は 低下して来てるかな?



そんな今日この頃

ジョジョ 鳥スープが 嫌になったんよね

鳥スープ飲み出してから カイカイ悪化してるし

モチロン 分かっててんけどね

カイカイより 脱水の方が 怖いやん

ホンマに飲まんコやからさ

センセとも相談して 飲ませてたんやもん

でもあれやね 許容量っての? 超えたんやろね

これ以上 痒いの堪らん

そんな感じで 急に飲まん様になったもん

で 代わりに 何飲ませよかって 心配に

幾ら涼しくなっても 全く飲まんってのは アカンやん

取り敢えず ダメ元で 水(湯冷まし)入れてみた

エッ!? 飲むんやっ!?

なんじゃそりゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

水の許容量は まだまだ残ってんのね



本文と無関係な画像 家に入りたくないだけ











気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なっちゃんのことではいろいろ助言をありがとうございます。

ジョジョくん・・・鶏スープあきちゃったのかな?
丁寧に浮いた油とかすくってつくるあれでしょう?
毎日手作りごはん、頭が下がります。
昼間は暑いですよねー。 でも日陰がいい感じで、夜は寒い!
気温の差で体調が狂いがち。
ジョジョボさんも風邪などひかないように気を付けてくださいませー。
2015/10/22(Thu) 14:28 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/04(Wed) 18:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/05(Thu) 19:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
