前回記事後 母不調で臥せってたら

ジョジョも 調子悪くなって

気付けば 年が改まり もぅ節分

休んでた間の出来事を 防備録? 記録しておきます



10月

母不調 治療中の病気が少し良くなく

薬を調節しながら 寝て過ごす

ジョジョ 27日にワクチン接種したら

翌28日 下痢と下血 ワクチン副作用?

抗生物質と整腸剤 食餌制限で治まる


11月

相変わらずな母

母に直ぐリンクするジョジョ

10日置きぐらいに 下痢と下血

鮮血やし 出るだけ出したら治まるし

他に特に問題なく 対処療法のみ


12月

ジョジョ 胸のブツ自壊し 出血

シーツ・毛布・布団・畳… その他色んなモノが 血まみれ

手術勧められるが どうしたものか・・・

心雑音あり 弁膜症かもねって

生命に直結しないなら 出来れば手術は避けたい

抗生物質等 取り敢えず対処療法

感染症を起こさぬ様 消毒したり保護したり

(ハハ タンジョウビモ ソレドコロジャナイ)


クリスマスも過ぎた 27日

唐突に 手脚がパンパン 浮腫出現

腎臓か?心臓か? 循環器疾患はシンドいなぁ

シッコに異常は見られないし

腋窩リンパ節が腫れてるって感じもなさそう

胸のブツの件で服用してる抗生物質

副作用に ムーンフェイスがあるが

手脚が腫れる事もあるか・・・

抗生物質中止して ステロイド 注射と内服薬で

しかし 浮腫は軽減と悪化を繰り返し

体中に大小様々なブツが 無数にあるジョジョ

そのどれかが 肥満細胞腫かもしれないとの話

休診に入った大晦日も 診察に行く







記憶を辿りながら 一気に書くのは難しいな
長くなるので 取り敢えずココまで
続きは明日かなぁ 近日中に書いてしまいたいな
ジョジョの分離不安が激しくて大変




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック