• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




年が明けて 1月

頑張って 初詣だけは行ったよ





お節作れんかったし お雑煮だけ

ジョジョにも ほんの少し お雑煮もどき





三ヶ日は どうにかこうにか 病院行かずに過ごせたけど

相変わらずの浮腫 元気もないジョジョ

そして 明日は診察に行くよっていう日・・・



1月4日20時

唐突に下痢

いつもの下痢なら「ウンチしたい」って言うし

表出してって言うから シッコだと思った

風呂場に直行 いつもならシッコのパターン

ところが シートの上で しゃがむかどうかってぐらいで

泥状~水様の下痢 

外行きたいって言わんの 珍しいなぁ

我慢してたんか?

まだまだ 呑気な事を言ってた




そこから一転 

夜が明けるまで 一時間毎に酷い下痢 10回

しかも・・・


1回目 

チョットいつもと色が違うけど
もしかしたら また下血するのかなぁ… 程度だったのが


2回目 

やっぱりチョット血が混じってるなぁ


3回目 

あれっ? 鮮血は僅かで 
溶けてドロドロになったビターチョコレートみたい
しかも出方が『噴出』 ビシャッ!
まるでロケット打ち上げの噴射みたい
これはヤバイな


4回目

完全に下血 
トマトケチャップに 溶かしたビターチョコレートを混ぜた様
しかも噴射状態
   


深夜0時を過ぎても 止まるどころか 噴射が続き

ウトウト仕掛けたと思ったら 慌ててシートへ

もぅ疲れてヘロヘロ 寒くて身体も冷えるし

脚の痛みに おなかも痛いのかな

カタカタ震えてる

お腹に溜まってるのが 全て出たら 一旦は治まるかと思ったけど

止まることなく 本当に一時間毎に出てて

パンティングも出てる 熱はなさそう

深夜救急病院ってないし センセに電話するか・・・

動くのしんどそうやなぁ ちょっとでも寝たいって感じやし

そうこうしながら 夜が明けて

8時までに 計10回

朝一で病院へ連れて行くが

車の中で 必死に我慢してたんやね

少し漏れた それは完全に血

病院着いて 慌てて車から降りて 即下血

待合室に入って ジョジョも安心したのかな?

それまでは どうにか自力で動けてたけど

みるみるウチに グッタリして 

診察室に入る時には もぅ自力では身動き出来ず

ANさん達に抱きかかえられても

力が入らず ダランとした状態

普段以上に 何をされても嫌がる事もない

っていうより その気力も体力もない

とにかく下痢下血を止めなきゃ

で 即入院

ジョジョは 母が診察室から出たのも 分かってなかった

危険な状態 万が一もあり得ますと言われ・・・

思い当たる原因らしきモノ? 無い

変わったモノは食べさせてない

拾い食い・盗み食いは 無い 100%無い

ビーグルだけど コレだけは100%無い 言い切れる

ジョジョの体内で 何が起きたのか 

でも今は 原因を探す事よりも

下血を止める事が 最優先

とにかく回復して欲しい

先生を信頼して ジョジョを信じて



続く




気が向いたら クリックして下さいな



















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
