• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ようやく落ち着いたと思っていたのに

昨日また 下血しました

前回ほど酷いモノではないけれど

すぐ病院行き

血液検査・点滴して頂き 絶飲食

このまま治まる事を 切に願う母です

今日も診察行きます






・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・



1月4日 即入院となったジョジョ

この時点での先生のお話では


●パルボウイルスに感染した場合に 今回の様な 酷い下痢下血を起す

ワクチン接種していても 100%絶対安全ではなく

非常に感染力が強いので 放置糞尿からでも感染する

●アトピー性皮膚炎に脚の痛みと 浮腫にもステロイドを使っているので

その影響の可能性もあり得る 胃腸の潰瘍が出来たのかも

●ジョジョは全身に 大小様々なブツがある

今までは運良く外側にあったが 内臓にも出来ているかも知れない

そしてそれが 胃腸へ影響を及ぼしているのかも


以上の事が 原因の可能性として考えられるとの事でした

ただ検査するにも 体力回復が先なので

まだまだ対処療法優先です

血液検査では 当然 脱水・貧血 でした

CRPも上昇 どこかで炎症を起こしているのは明らか

肝臓腎臓等は 僅かな変化のみ

ALP これが3500u/l↑↑  ん~難しい

以前から高値で いつも1500u/l ある

それにしても 今回は上がり過ぎ

ただ 連動して高値になりそうな GGTは正常値

なんか厄介 原因が掴みにくい




そしてこの日午後 

家に帰った母に 病院から電話が

何かあればスグ電話しますと聞いていたので

生きた心地がしなかった 心臓バクバク

どうしよーっ!! 手が震える

電話の内容は

『かなり強く痛む様で 震えながら我慢してる

痛み止めとして麻薬を使うが良いか?』

と いうものだった

今まで何度も手術してるが こんな事は初めて

どんな時も ジッと耐えるジョジョ

相当な痛みなんだろうな

少しでも楽になる様にしてあげて欲しい

迷う事なくお願いした





続く






気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~
ジョジョ君
可哀想に
震えるくらいに痛むんだ
辛いね~
何とか収まってくれるのを祈るしか
出来ないんだけど・・・
今まで何度も頑張ったジョジョ君だから
今回も何とか耐え抜いて~
ジョジョボさんも疲れて倒れない様にね
お大事に
2016/02/03(Wed) 17:09 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョちゃんも ジョジョちゃんのお母さんも不調だったんですね、 ジョジョちゃん 痛みがひどかったそうですが 少しは収まったんでしょうか? 痛いのは本当に可哀相で...でも絶対 ジョジョちゃんには頑張ってほしい…オリーブと散歩しながら いつもジョジョちゃん元気にしているかなって思っていたの、 お散歩楽しめて 痛みも無くなるように お祈りしているからね~ ジョジョちゃん頑張ってね~.じゃあ又ね~。
2016/02/03(Wed) 23:47 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
わざわざココにもコメ、どうもありがとうね🙇

今回は本当にダメかと思ったよ
なんとか帰って来てくれたけど
まだまだ不安一杯なんよ
ジョジョは本当によく頑張ってるから
せめてこれ以上辛い思いさせたくないわ
2016/02/05(Fri) 11:12 | URL  | チョコさん #-[ 編集]
チョコさん
Subject チョコさんて書くつもりが
間違えてNameに書いてしもた 💦💦
チョコさん投稿になってる!ごめ〜んm(_ _;)m
2016/02/05(Fri) 11:17 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
オリーブのママさん
ご無沙汰してます
ご心配どうもありがとう
今のところ痛いのは治まってます
オリーブちゃんは元気にしてますか?
お散歩行けてる様で何よりです
そちらは雪、どうでした?凄く寒かったでしょ?
オリーブちゃんもママさんも体調には気を付けてね
ジョジョも私もボチボチと元気になりますからね!
2016/02/05(Fri) 11:24 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
