• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



昨日も血便だったジョジョ

点滴して 下痢止めと抗生物質の注射と内服薬

待合室でもずっと ゴハンゴハンと訴え続け

少しだけって約束して 許可頂きました

食欲があるのは 良い事だけど

少しでも食べると もっともっとってなるから

いっその事 絶食の方が有り難い母です

そして今日の診察

エコー検査して頂きました

と言うか しようとしたけどダメだった・・・かな?

ALP高値の原因が判ればと思ったんだけど

無理でした

仰向けにさせて 検査するんだけど

この仰向け ヘソ天出来るコは平気かなぁ

ジョジョは背骨がダメで

ヘソ天やらないし 仰向けは厳しい

手脚も頭も押さえられての仰向けに 大パニック

腹圧が凄くて 画像が出せない

大体人間も 息吸ったり吐いたり 指示通りに止めたり

そうしないと鮮明な画像は出ない

ワンコに呼吸調節は無理やもん

麻酔ナシで出来る検査と思ったけど

お腹の毛を剃られ 大絶叫しただけなジョジョ お疲れさん

先生 スタッフの皆さん 本当にご苦労様でした


今のところは 薬がよく効いて 下痢下血はありません

ウンチそのものが出てないわ

チョットしか食べてないしね

このまま下血しなければ ええんやけどな




病院帰り チョコッと日向ぼっこ お日さん久し振り




ダメかと思った件 続きは明日



気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
お薬が効いてよかったね。
このまま落ち着いていきますように、祈っています。
2016/02/05(Fri) 10:06 | URL  | chime #-[ 編集]
chimeさん
ご無沙汰してます
わざわざどうもありがとう
お元気ですか?
年明け早々に大騒ぎになりました
ジョジョは頑張ってますよ
このまま元気になる様にしっかり治療していきますね
2016/02/05(Fri) 11:27 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
