• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



1月8日

下痢下血なし 排便そのものがない

相変わらず フードを食べない

匂いを嗅いではみるものの プイッ

点滴は続いてるから 栄養云々は問題ない

それに元々の 蓄え?があるからね

絶食してる事の影響・問題は特にないけど

問題なのは 食べると下痢下血するか否か

これが最重要なんだけどなぁ

ジョジョは 帰りたいって猛烈アピールしてるらしい

『元気が出てきて良かったです』って先生

本当に良かった 良かったんだけどさ

何がどうなったのか サッパリ分からぬママ

どうしたものかなぁ

そして・・・

先生より提案『仮退院してみよう』と

落ち着いた状態である事と 食べて欲しいのと

家でなら 間違いなく食べるもんね

明日 1月9日 仮退院予定


続く













気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
