1月9日 

仮退院の日

母的には 病院に居てくれた方が 安心だけど

ジョジョ的には 限界やねぇ

今迄も入院経験はあるけど こんな長期は初めて

脚断手術の時すら 1泊2日

オナカ心配より 精神的ダメージ大?

少しでも長く病院に・・・土曜日だけど 午後退院

取り敢えず 下痢下血はない 排便がない

ジョジョの場合 便秘になると大問題なんだけどなぁ

病室?では フードを食べなくて

処置室に連れ出して 食べさせて下さった様で

なんとか少し食べてくれたらしい

朝食べて 迎えの時点では 落ち着いている

病室から出て来たジョジョ 大暴れ Σ(・ω・;|||

元気って言うよりも 興奮状態

母の顔も見えていない感じで (・.・;)

よく頑張ったね ホント偉かったよ

4kg弱痩せてる 顔付き変わっちゃったねぇ

痛みも強かったし 辛い目に遭って 本当に頑張ったよ

だけど・・・臭い!

久しぶりの再開で嬉しいんだけど 臭い!

毎日毎日 お風呂に入るジョジョ

入院中に お風呂なんて入るはずも無く

なんて言うんだろう? 獣臭? 犬臭い?

こんな臭いジョジョ 初めてでビックリ!

家に帰ったら 先ず風呂直行って思ったけど

まだまだ安静が必要なので お風呂禁止

お風呂入らないからって 死ぬ事ないけど

お風呂入って 急変は有り得る 

仮でも 家に帰ることができる 素直に喜ぼう

仮退院時の注意事項

先ずは安静 

まぁ元々 暴れる様なコじゃないけどね 

大人しく寝てよう

一番大事なのが 食餌

カリカリフードのみ 少量ずつ

オナカ空っぽ 刺激すると どうなるのか?

お水すら 一気に飲まない様に 注意深く

そして

食べたら出るハズ 怖いなぁ 

どんなのが出るんだ? いつ出る? 

下血しない事を 祈るしかない

後は異変を見逃さぬ様に



ただね 仮退院はいいんだけど 土曜日だよ

しかも 日曜月曜は 連休なのよ

成人の日だっけ? 何がハッピーマンデーだっ!

成人の日は15日でええのにさ (-_-#)

それはさておき・・・

翌日曜日 診察に来て下さいって

休診日なのにねぇ

一緒に入院してたワンちゃん 未だ居るみたい

早く帰れるといいね

とにかく 少しとはいえ食べるんだからね

どうなるのか予測が付かないし

食べられる量が少ないから 点滴も必要だし

診て頂けるのは 有難いことです

兎にも角にも 家に帰ることができる

長かったなぁ 本当に良かった

まだまだ心配だけど 生きて帰れるって素晴らしい




続く








夜中にウンチって言われ ドキドキしたさ








気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック