• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日は 雨より風が凄かった

バケツひっくり返した様な雨 そんな予報は当たらず

暴風警報が出て しょっちゅう防災メールが来てました

闘病中のお友達 天候不良はキツいよね

今週はまた寒さが戻って 雪の予報も

お家でヌクヌクして 体力温存するのが良いのかもね



そんな天気の日 もれなくジョジョも不調度Up

天気はねぇ どうしようもない 過ぎ去るのを待つだけ

しかし 待ってる訳にはいかないのが ウンチクン

下痢下血がすっかり止まったジョジョ

暫くは良かったのよ ホッとしてたんだけど

今度は逆に 出せなくて大変

脚の痛みが強くて ウンチングスタイル保持出来ないジョジョ

ヘルニア手術もしてるから 力み過ぎは禁物

ずっと便軟化剤を服用してたけど

それでも なかなか出せなかったのに

下痢下血以降は 一切の薬中止してるもんで

脚の痛みが軽減されないまま ただただ我慢

ウンチクンも硬くなるし

ますます出し辛い状態で

出そうで出せない姿 見てる方も辛い

夜の手作り食で 工夫はしてるんだけどねぇ

一回に全部出し切る事が出来なくて

一度の散歩中には疲れちゃって無理

なので最近は 夜中にも散歩に出掛ける日々

まぁ夜中でも早朝でも ウンチクンが出るなら構わないけど

下痢気味の方が 苦労せずに出せるよなぁ

思わずそんな事を考えてしまう

逆ってのもホント困る なんでも程々が良い

しかし この程々ってのが 一番難しい

ない知恵 絞らないと・・・








疲れちゃった







気が向いたら クリックして下さいな












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
