• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日、2日はカチュッコの誕生日{ケーキ}でした{パチパチ}
特別なご馳走っていうのはなかったんだけど、
カチュッコの大好きなお好み焼きにしました。
我が家の食卓はテーブルではありません。
所謂<太><色:#ff0000>ちゃぶ台っていうのかなぁ、畳の上で座るタイプ。
ジョジョは全く手も足も、もちろん口も出しません。
これだけは躾の成果だと自慢でした。
ただね、お鍋とか鉄板焼きなんかをする時は、ほんの少しジョジョにもお裾分け。
豚肉の赤身部分とか鶏のササミなんかをね。
だから我が家の鍋料理も鉄板焼きもネギ類は入ってません。
たまにネギ類を入れたいなぁって時は、ジョジョ用を先に取り分けています。
で、今日もお好み焼きの横で豚の赤身部分をジューッ {ラブ}
ジョジョはヨダレを垂らしながらジッと我慢のコです{YES}
美味しかったねぇ。ヨカッタヨカッタ・・・で、終わるハズ・・・だった。
私が粗方片づけを終えて、ちとトイレへ。
<太><特大><色:#ff00ff>その時、事件は起こったのだっ{超びっくり}{超びっくり}
台の上に、捨てるハズのキッチンペーパー2枚。
ジョジョの{ぶた}ちゃんの油分を拭き取ったヤツです。
カチュッコの<太><色:#6666ff>コラーッ{爆弾}の声に驚いた私。
トイレから「何{はてな}どーしたん{はてな}」と呑気なもんです。
カチュッコ・・・「<太><色:#ff6600>ジョジョが紙、食ったーっ{げっ}
<太><特大><色:#ff0000>シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ{げっ}{げっ}{げっ}
運動制限と食事制限のストレスですかぁ{はてな}{はてな}{はてな}
有り得ないことが起こってしまいました。ジョジョ、生まれて初めての紙食いです。
これって{うんこ}に出ます{はてな}
{病院}か、先生に{携帯}かと言いながら様子見てますが、大丈夫ですよねぇ{ため息}
食後のデザート、ジョジョの大好きなチーズケーキ{ラブラブ}
叱られてフテクサレテ布団に潜ってしまい食べてません。
アンタが悪いんだからねっ{怒}
{うんこ}に出なかったら、どうしよう・・・{涙}
キッチンペーパーって普通の紙に比べるとビニールっぽいというか
溶けにくいですよねぇ{ため息}
余所様の{いぬ}がチョコ食べたとか盗み食い・拾い食いしたっていう話は時々聞くけど
ジョジョに限って・・・と安心仕切っていた私が悪いんですねぇ。
以後、気を付けます。母は反省{ごめんなさい}


<中>{}
               <太><色:#cc00cc>ボク、なんか悪いことした{はてな}



<中>{}
                <太><色:#66cc00>もぅ寝るから起こさないで{スリープ}



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
