• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日は とっても久し振りに お父さんも散歩に

いつもの公園行く途中で 帰宅途中のお父さんと出会ってね

一緒に行くって言うから

ジョジョは車の中から おとーさんおとーさんっ! 必死に呼ぶし

母的にはねぇ チョット・・・

実は

ジョジョって お父さんも一緒に公園に行くと

何故かしら 妙なテンションになっちゃって

嬉しくて 興奮しちゃうのか

いつもと違うから 緊張するのか



お父さんに吠えてます💦💦


ウンチクンしなかったり 

動きすぎたり

いつも行かない様なトコへ 行こうとしたり

しかも お父さんは 早く家に帰りたい

いつも遅いからね たまには早く帰って ゆっくりしたい

それは分かる 至極当たり前

それなら先に帰ってればええのにね

お風呂沸かしてきてるしさ

でもたまにやから ジョジョと公園行きたい

それも よ~く分かる

カミアワナイ





昨日もウンチクン途中で止まっちゃったまま

暫く粘ったけど 出なかった

なんだかなぁ・・・

世のお父さん達 子供の寝顔しか 見られないとかで

子供が懐かないって事が あるんでしょ?

なんか変よねぇ 家族なのにね

困ったもんだ ┐(´д`)┌



まだ明るいのは久し振り










気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん お父さん大好きなんですね 凄く仲良しなのかな~ 幸せそうなお散歩風景で 私もほのぼのした気持ちになりました、、足の痛みは良くなっていますか 天候やその日の体調で色々なのかなあ... ジョジョちゃん お父さんと一緒が嬉しかったのか やさしいお顔...明日も楽しく散歩出来ますように ウンチも沢山出ますように。ジョジョちゃん ピンクがとても似合ってる~可愛くて なでなでしたいな~。じゃあ又ね~。
2016/02/18(Thu) 23:50 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(Fri) 08:09 |   |  #[ 編集]
オリーブのママさん
大好きかどうか怪しいのよねぇww
お父さんに対しては凄く反抗的なのよ
嫌いって訳じゃなくて、ライバル視してるっぽいです

脚に限らず天候の影響は色々ありますね
オリーブちゃんはどうですか?雨降りでも元気かな?

やさしいお顔・・・どうもありがとう
タレ目だからチョット間抜けでしょ?f^_^;
2016/02/21(Sun) 06:04 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
